こんばんは、沙璃です。
先日のワークショップに参加してくださった方が、ご感想をくださったので、紹介いたします。

【ここから】
あの日、感じていたのは、まさしくワンネスの感覚だったのだと思います。
自分の中の価値観や、そこから起こる、人をジャッジする気持ちをOFFにすれば、人はその人のそのままを受け入れられるのでしょうね。
あの満たされた心地良さ…人はあるがままの自分を受け入れてもらうだけで、なんて充足することでしょう。
【ここまで】

沙璃より>
先日はありがとうございました。
まさに、ジャッジする気持ちをオフにすることで、見えてくるもの、感じることがありますよね。
またお会いできる日を、楽しみにしています^^

お次は、こちら♪

【ここから】
とても心が豊になる時間をありがとうございました。
あんなに自分の気持ちに向き合うことは、今までなかったと思うので、思ったよりも、体力(エネルギー)を使った感じ!?帰ってからの心地よい疲れに驚きました。

時間を一緒に過ごしたみなさんとも、始めは緊張していたのに、たった数時間で最後にはすっかり「仲間」になっていてびっくりしました。みんなでその後どんな変化があったか!?
話せたらたのしいのですが!

私は今のところ大きな変化はないのですが、当日あったワークを通して、人の目を気にすることで使うエネルギーと、周りに合わせていい人で居ようと無理することが、少し減ったように思います。
もしいま自分を受け入れてもらえなくても、自分だけ考えがちがっても、それでOk なんだ!って思うことが(まだ時々できないこともありますが(^^ゞ)出来るようになりました。

WSからもうすぐ一週間、これからまだまだ、色んな変化が起こるかも知れませんね。
小さな変化にも気づけるように、自分の心の声をしっかり聞いてあげながら、日々を過ごしていきたいです。
改めて、ステキな時間をありがとうございました。
【ここまで】