久しぶりにちょっとだけ高速道路を走りました

営業職の頃は毎日高速道路走っていて、休みの日にもサーフィンに行くのに

高速道路走っていて、

前の車とかに、何でこういう走りするのかな?

この車、高速のレギュラーメンバーじゃないな。とか思っていましたが

やっと、思われる方の気持ちもわかるようになってきたようです

私は運転が大好き

(でも、最近あんまり得意じゃないみたい)

たぶん、体制への順応の能力が低くて 自由の能力がたけているのかな?

料金所を抜けた時、なんとなく自由になった感じがしました

車って、自由の羽根みたいだね

鍼灸マッサージ師の資格を取った時も

自由の羽根をもらった感じがしたな



いつも人は自由なのに

自分で枠を決めてるのかな?