2011-08-24 03:03:49

メモリアルウィーク in 小田原に参加してきました。。

テーマ:活動報告
メモリアルウィーク in 小田原に参加してきました。。

8月22日に参加しました。。。
$★リトル☆スターズブログ★

「リトルスターズと愉快な仲間たち」で参加しました。。。

とても内容の濃いイベントでした。。

私たちなんかが参加していいのか迷ってしまうくらい。。

でも福島から来ている子供たちのために。。

ゲストも有名な方がたくさん来られるようです。。

たのしく8曲演奏してきました。。にがてなMCも仲間たちにお任せして。。

ユーストリームで生中継までされたりして。。

セットリストです。。

1、夏色

2、踊るポンポコリン

3、明日があるさ

4、勇気100パーセント
$★リトル☆スターズブログ★
5、同じ時代に生まれた若者たち

6、上を向いて歩こう

7、アンパンマンのマーチ

8、また会える日まで

子供たちと一緒に歌える歌をなるべく選んだつもりです。。

まぁ子供子供といいますが私たちも子供ですけど。。
$★リトル☆スターズブログ★
一緒に歌ってくださった方々、ありがとうございます。。

楽しかったです。。いつもおんなじ感想なんですけどやっぱり楽しいが一番でしょ。。

会場でパネル展示があり。。原爆投下直後の広島や長崎の様子を見ることができました。。

私たちは戦争を知りません。。でも考えさせられます。。

放射能は他人事ではありません。。考えなくては。。

ぜひ26日までやっているのでお近くの方は見に行ってみてください。。

ライブの様子はユーストリームで見ることができます。。
$★リトル☆スターズブログ★
応援よろしくお願いします。。

私たちは声をかけていただければどこにでもうかがいます。。

お祭りやイベント、老人ホーム、幼稚園などお気軽に声をかけてくださいね。。

よろしくお願いします。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デュークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。