私たち、リトルスターズは一緒に活動していけるメンバーを募集しています。。神奈川県西部地区、

小田原市、南足柄市、開成町、松田町など西湘地区にお住まいの10歳~18歳の女の子ならどなたでも参加できます。。

基本はボランティアのギター教室です。初心者大歓迎。。見学大歓迎。。

練習は週2~3回、小田原市の生涯学習センターけやき、又は南足柄市の中部公民館などで行っています。。

興味のある方は littlestars0007@gmail.comまでメールくださいね。。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-14 15:04:50

リトルスターズ メンバー募集

テーマ:お知らせ
「小田原リトルスターズプロジェクト」

バンドが好き!!
歌が好き!!
ギターが好き!!

10歳~18歳のガールズバンド形式で演奏・歌唱を目的としたプロジェクトです。
年二回の自主公演
小田原のイベントに多数参加します
チャリティー活動にも積極的に参加し演奏を披露します。

練習は月に5・6回を主に土日に行います。
ギターコードの押さえ方から舞台パフォーマンスまで幅広く
ガールズバンドとしてのエンターテイメントを練習します。

練習場所は生涯学習センターけやきなどを使用しています。
月会費は1,500円

歌が好き、ギターが好きな10歳~18歳の女の子なら誰でも参加可能。
初心者にもわかりやすく指導いたします。


●小田原リトルスターズプロジェクト代表●

   奥津 慎一

●お申込・お問合せ●

 090-5770-4481 奥津まで
AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2012-10-24 22:14:58

10月27日「おだわら竹の花ハロウィン」にでるよ。

テーマ:お知らせ
10月27日
「おだわら竹の花ハロウィン」に出ます。。

とってもにぎやかなお祭りです。

当日はステージイベントや、模擬店、パレード、仮装コンテストなど。。

盛りだくさんのイベントです。。

去年はコンテストだけで600人だとか。。

そんな中「ミズキザウルス」ライブをします。。

楽しみです。。14時ころからです。。

詳しくはイベントのホームページで確認してください。。

開催時間
10:00~16:30

会場の場所
おだわら竹の花通り・パーキングイシダ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-08 22:58:27

ミュージックストリート 無事終了しました。

テーマ:ブログ
昨日、10月7日

小田原城ミュージックストリート 無事に終了しました。

朝から雨でしたがやりました。。

$★リトル☆スターズブログ★

ステージごとにスタートを遅らせたり臨機応変の対応で無事に乗り切りました。。

「ミズキサウルス」も朝からフリーステージのボランテイアスタッフをしながら自分たちのステージを1時間遅れで演奏しました。。
$★リトル☆スターズブログ★
楽しかった・・・めちゃめちゃたのしかった。。
$★リトル☆スターズブログ★

どこから湧いてきたんだと思えるほどのミュージシャンたちで町中盛り上がってました。。。

「ミズキサウルス」もフリーステージで歌い、本番で歌い、小田原デジミュウーとコラボしたり
$★リトル☆スターズブログ★
思い切り楽しんできました。。

雨の中頑張ってくれたスタッフに感謝です。

また、応援してくださった方にも感謝です。。

お手伝いに来てくれた人にも感謝です。。

監督に感謝です。。

もちろんメンバーのmizukiに感謝です。。


$★リトル☆スターズブログ★

是非来年もでるぞ。。

メンバー募集中です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。