こんにちは。

苺が似合うね♡と通りすがる人通りすがる人に
声をかけられている珍獣ママです。
(道聞かれるぐらいが関の山)



でね。


でね。



昨日のカミングアウト大会に参加して下さった皆さん、
ありがとうございました。


・少女漫画より少年漫画が好きで今も買って読んでいる

全然全然いいと思う。
私も結構嫌いじゃない。
ハイスクール奇面組。(古)

・チョコパイよりエンゼルパイ派です

どーーーで~もいいーーーー(リズミカルに)
私はチョコあ~んぱん派ですけど。(それもどーでもいい)

・授乳中おならして、その振動で娘をびっくりさせて
泣かせちゃう。そんなことが週2,3回…
はじめてコメントするのがこんな事ですみません。


デカそ。(屁
娘を泣かせるほどの威力と、
初めてのコメントでのインパクト。(こちらもデカい)

・富士急ハイランドのジェットコースターで
宙返りした際、得体のしれない物が鼻からぶっ!と出て、
おそらく誰かに・・・


得体知れてますやん。
完全に鼻くそですやん。(そっち

・え!私の恥ずかしい事?
そんなの冥土まで持っていって、あの世で話すわー★


頼む。
この世にいる間に話してくれないか。

・すっごい硬いソフトクリーム食べてて、
あまりにも硬いので頑張って噛みついてたんですよ。
でも、それは夢で実際はタンスの角を一生懸命かじってました。


重症。
タンスかじるなんて、
熊かちゃぴんこさんぐらいのもん。

・酔っぱらってトイレの便座明けたまま座りました。
便器に尻が(ご想像下さい)。
憑依の話はやめときますね。


ちょっ…憑依の方が気になるわ。
便器に尻突っ込んだのも、憑依のせいとか。

・旦那の使っている寝癖直しのスプレー。
剛毛に毎朝バシャバシャ使て減りが激しくてもったいなくて。
去年あたりから洗い流さないトリートメント極少量と
水を入れてシェイクして補充してます。


ナイスアイデアで賞。(まさかの受賞)
「旦那が剛毛」に釘づけですけど。

・高校時代に優しい人だな~って
自分から告って付き合ったひと。
「受験に集中したい」って別れたけど、実は声を聴いただけでも
ゾワゾワするぐらい生理的に受けつけられなくなった。


その彼よ。(悲)
私も自分から声かけたのに、
振り向いたら生理的に受けつけず、
「人間違いでした」言った事あるわ。(同士よ!)

・珍獣ママさんに初コメして以来、
自分のコメントにお返事があるとキュンとときめいてます。
子供3人産んで、もうときめく事なんてないだろうと思ってました。


それはもう恋。
私もときめかれたの何十年ぶりだろ。(魅力なしか)
だ い て♡

・落ちてた未開封のチュッパを、
一緒に居た幼馴染の子と拾って開封して食べた


それ、実は私がヌメーンと舐めて、
また封したチュッパ♡(嘔吐ーーー)

・珍獣ママさん、聖なる毛が1本ならいいですよ!
私なんて3本も生えてます!
しかも、けっこう剛毛~


クッソーーー負けた。(パイ毛勝負)
パイ毛トロフィーは、スリリンさんに譲ります。
あんたがパイ将!!

・幼児期に妹の鼻を甘噛みして遊んでた。
微妙な塩分がたまらなかった記憶あり(キモッ)


いや~そんなこと・・・・・キモッ。(あったーーー)
いや、ナニソレ。
鼻の塩分フェチ、初めて聞いたわ。

・セクシーなランジェリー買うか買わないか迷っている

なんだって!?
ダイエー2枚500円の綿パンでええですやん。

・カミングアウト考えてました。
今日の仕事中ずーっと。
靴、又はブーツの中んみ人知れず10円玉入れてるっす。
急に臭ったらどうしよう!って思って入れるようになったんですけど、
もう入れてないと不安なんで、やめられません。


お仕事の邪魔してしまってすいません。(働けい!)
クッサ…クッサ…もう勘弁してくれないかね…
ああ、もうクッサ…クッサーーー!(10円玉の気持ちより)

・小4くらい。まだシャイだったあの頃。
干してあったお父さんの黒いブリーフを
ブルマと間違えて学校に持って行ってしまい、
びっくりしてそっと鞄に戻して「ブルマを忘れました!!」と
先生に言った事です。


先生!!この人、ブルマ持ってますーー!(チクリ)
ちょっと薄手で、大き目のブルマ持ってますー!

・海に行ってもアワビ食べない、サザエ食べない…
富山でお寿司屋さん行ったけど、サラダ巻き食べたな~
肉のデーンとした塊りも苦手でステーキとかも
食べる気しなーい。

サザエさん一家に見つかったら、フルボッコですよ。
肉の塊ですが、お嫌いですか?(私

・高校時代チャリ通でした。当時は朝が弱かったので、
友達のチャリンコにくっ付いて転んだり、
道の横の茂みに突っ込んだり、
チャリンコ乗りながら半分寝てたりしてました。
夜バージョンは、工事の看板に突っ込んで宙を舞って転んだり、
歩道の真ん中に植えてあった木に真正面から突っ込んで
胸を強打したり、発進しようとした軽トラに突っ込んだり、、
あっ、私突っ込んでばかりですね。。


それはもう「チャリ痛」。
ヨッ。この突っ込み上手!(言ってる場合か)

・りんこさんのチョコがあまりにおいしそうで、
つい珍ママからの年賀状あげるって言っちゃった
ことかな。てへ。


おい、ゴルアーーーーー
あ、でも「てへ」が可愛かったからいっかー

……てなるか!

・わたくし、食事すると100%鼻水が出ます。
とても大食漢なので大食い選手権にでようかと
考えた事もあるんですが、なんせ鼻水がすんごいので
断念してます。
フルコースのお店で「お客様のスピードにシェフが追いつきません」
と言われた事あります。
付き合ってた方に「ブルドーザーのように食べ物がなくなる」

と言われた事もあります。

いたぞーーー!
ここにいたぞー!
シェフに勝った主婦が。
もう、いっそ気持ちええ。

・足にある少し大き目のホクロから放っておくと
太い毛が3本生えてきます。
20歳過ぎるコロまで「扁桃腺肥大」を
「扁桃腺左(ヒダリ)」だと思ってました~!


あ…憧れのホクロ毛ーーー!(変なおじさん)
扁桃腺、左ね。左。左にあるんですよ。(て教えてる)

・ママさんと同じで聖なる毛が生えてるけど…
右に1本と左に2本かな。
ついでにヒゲ?アゴの下にもたまに抜かないと
1,2本生えてる。


なんと!!!!
パイ毛トロフィーの争奪戦か!
パイ将の座は一体どちらにーーーー










しょーもない。



ほんとしょーもないカミングアウトありがとう。
(そんなしょーもない皆さん、大好きです)




次回のカミングアウト大会は







中級編です。
(難易度ーーーー!)






さて、今日は簡単に作れるHOTな唐揚げ
紹介させて下さい。


辛い物好きには、たまらん唐揚げ。
辛い物嫌いには、ただの地獄となってます。


【簡単ジューシー☆】HOT!!唐揚げ

<材料>2人分


鶏もも肉 1枚

タバスコ 大さじ1
ケチャップ 大さじ1
塩 ひとつまみ
こしょう ひとつまみ
お酒 小さじ1
はちみつ 小さじ1/2

片栗粉 大さじ2
小麦粉 大さじ2


サラダ油 フライパンの底から1㎝ほど



<作り方>

①鶏肉はひと口大の大きさに切り、
ビニール袋にAと一緒によく揉み込み、
30分ほど漬け込む。
別のビニール袋にBを入れシェイクしておく。

②サラダ油を熱したフライパンに、Bの粉をまぶし
弱火強でじっくり揚げ焼きにする。
仕上げに中火に上げ、カリッとさせれば完成。




HOTでんねん。(まんねん



この分量でうん、辛い。て感じです。
激辛がお好みの方は、Aに一味なんぞを足してもいいと思います。
(今思いついた)やれば良かった。



辛さで唇が3倍に腫れた感じになりそう。
元々たらこ唇の人は、もうそれはエライ事に。



少ない油でじっくり揚げ焼きにするんで、
ジューシーで柔らかい唐揚げになります。

ちなみにタバスコの成分見てみるとね。

お酢が入ってるんですわ。

お酢。

お酢ね、テンプラとかフライの衣に混ぜてるんだけど
サックサクになるんですわ。





奥さんよぉ。(柄悪





つー事なんで、唐揚げにもいいかな。と。
結構表面カリカリになった。




ぃよーーぅっっ!!
Ms.タバスコ!!!

(誰がデブス子だよ)



注意点としては、揚げ焼きしている最中に
いじくり倒すと衣が剥がれてしまうんで、


じっと。
じっと。
そっと。
ニッと。
(不敵な笑み)



待つんです。



ひっくり返す時もそっと。


仕上げの中火に火力を上げてから、
やっと通常の唐揚げ同様扱って下さい。
(通常の唐揚げってナニ)


火力を上げてからは焦げやすいんで、
そのタイミングでの
電話、ストレッチ、
ものまね、ランバダ
はご遠慮頂きたい。







ランバダ、後にして。
(うずいてる体、静めて)

せんキャベツにマヨかけて、
この唐揚げ乗せて、パンに挟んで食べても美味しいです。


唐揚げって切る材料少ないし、
洗いもんも少ないし、意外と楽ですよね。

おススメです。
良かったら作ってみて下さい。



ええ。







ランバダは
後のお楽しみ。








北斗の拳顔負けのアタタで押して♡
(スマホ・マウス破壊)

レシピブログに参加中♪







そんなタバスコ繋がり。(いえ、たまたまです。タマタマ。)
レシピ紹介させて頂いてます。(片出っ歯出して)
超デカ・タバスコの迫力たるや。

TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト

モニター募集14日までです。
まだ間に合うんで、是非応募してみて下さい。


==================
★レシピブログランキングに参加してます★

読んで下さってありがとうございます^^
宜しければ1ポチの応援をお願いします。
by珍獣ママ↓↓↓

レシピブログに参加中♪
==================
笠倉出版社より9月27日発売レシピ本
監修をやらせて頂いております。
お陰様で増刷され12月5日に再々販
なりました。(ありがとうございます!)
良かったら読んでやって下さい。
103レシピで390円。

(父さん…サンキュ。)価格

2か月で10万部突破!
アマゾン再入荷しました。
 Amazon

楽々スープジャーレシピ (SAKURA・MOOK 15 楽LIFEシリーズ)

新品価格
¥390から(2013/12/1 13:55時点)

 楽天

楽々スープジャーレシピ(Sakura mook)

新品価格
¥390から


==================
ぶんか社さんより12月11日毎月11日発売
月刊誌にて連載を掲載して頂いてます!

ブログに載せていないレシピや、
私らしいコメント、変顔など
楽しんで頂けると嬉しいです。(楽しむ場所)

めっちゃ買いにくい本でごめんなさい(笑)
書店やコンビニ、ネットで購入できる様です。
アマゾン

エキサイティングマックス! Special 70 (エキサイティングマックス!  2014年2月号増刊) [雑誌]

新品価格
¥790から
(2014/1/12 07:46時点)

楽天

EX MAX! Special (エキサイティングマックス・スペシャル) Vol.70 2014年 02月号 [雑誌]

価格:790円
(2014/1/12 07:55時点)
感想(0件)

==================

ペタしてね読者登録してね