こんにちは。
Mr,オクレに激似と評判の珍獣ママです。


先日は「ダイニングメッセージ」へのコメントや
間違い訂正などありがとうございました。


この世に生を受けて36年。
ずっと「ダイニングメッセージ」だと思ってました。
(まさかの)


ダイニングとかけてるんですよね?
でっかい心で受け止めて下さる方もいらっしゃって。


すいません。





全力で裏切りました。
(かけてるも何も、本当に無知だったというだけで)





今日はクリスマスに甘い夜を過ごせそうな
レシピ数点を引っ張って誤魔化そうという魂胆でやって参りました。

一昨日、昨日と町内のゴミ拾いに専念してました。





という嘘を掲げ。





1384313677505.jpg

【簡単!失敗なし!】フライパン1つでピンクが可愛い♪ピリ辛カルボナーラ

レシピは上記をクリック↑

食べてる内に飽きてしまう人・・・・・アキルボナーラ
激辛にした人・・・・・翌日尻ボナーラ
便秘の人・・・・・イボ痔ボナーラ
聖夜にお1人の人・・・・・ひとりボナーラ

1384132965580.jpg

【簡単!ジョナ●ンで必ずこれを頼んでしまう人集合!】タンドリーチキン&メキシカンピラフ

作り方は上記をクリック↑

彼を惹きつけたい人・・・・・ツンデレーチキン&メキシカンダンス
聖夜に彼とお別れを考えている人・・・・残酷チキン&メキシカンララバイ
聖夜にプロポーズを考えている人・・・・五分五分チキン&メソメソシマス
(断られたーーー!)

1381035707471.jpg

【簡単!フライパン1つで!】五右衛門風ガーリックトマトクリームカルボナーラ

作り方は上記をクリック↑

甘めコーディネートの方・・・・ラム衛門
辛口コーディネートの方・・・・次元衛門
ボーイッシュコーデの方・・・・ポリアンナ衛門
甘辛ミックスコーデの方・・・・びんぼっちゃま衛門

1379559831048.jpg

【簡単!何これウマ!】うふ。それは珍ドレです。

作り方は上記をクリック↑

プレゼントが下着だった人・・・・うふ。それは3枚315円です。
(激安だったー!)
プレゼントが指輪だった人・・・・うふ。それは拾いもんです。
(買ってなーい!)
プレゼントが鞄だった人・・・・うふ。それはエスパー伊藤が入ってます。
(どうりで重たい訳で)
プレゼントがオリジナルソングだった人・・・・うふ。それは不必要です。
(ギターかき鳴らされても)

1375757482028.jpg

包丁&まな板不要!とろ~りチーズが乗っかったジューシー☆タンドリーバーグ

作り方は上記をクリック↑

聖夜は恋人と過ごす人・・・・とろ~り彼氏に乗っかったジューシー☆ハングリーバーグ
聖夜は家族と過ごす人・・・・がっつり家族の期待が乗っかった重心☆現金バーグ
聖夜は友人と過ごす人・・・・どろ~り探りが乗っかった友情☆偽バーグ
聖夜は1人っきりの人・・・・うつろな気分が乗っかった朦朧☆ロンリーバーグ

1375244019769.jpg

フライパンで簡単!冷凍パイシートとレンジで出来ちゃう濃厚カスタードのミルフィーユ

作り方は上記をクリック↑

クリスマスはレストランへ・・・・カップルシートとワインで出来ちゃう濃厚聖夜のミルフィーユ
クリスマスはホテルへ・・・・あなたと私で出来ちゃう濃厚聖夜のミルフィーユ
(下ネタか)



皆さんは、どれに当てはまりましたか。
(どれも最低な)






さて、先日の土曜日はレシピ本の打ち上げでした。(in我が家)
皆さんが、いらっしゃる前までは、あんな事を話そう。
こんな事を話そう。なんて真面目な事を考えていたんですが、
皆さんが1歩我が家に踏み入れた途端、
お調子者スイッチが入ってしまいまして。(どなたか押しました?)

お酒1滴も飲んでないのに、1番はしゃいでしまいました。
裸踊りとか、ファイヤーダンスとか。(お も て な し)


すみません、イタコの真似してしまったりして。
(何してんだよ)


あ、それから出すはずのパスタもすっかり出し忘れてしまってごめんなさい。
パスタは私が翌日ちゃんと食べておきました。(お前…)








それと・・・・・ものすっごい個人的な連絡ですが、
編集者さんへ。










こうしたの、2度目ですからああぁぁ。



お尻、もう。
(プリケツか)





==================
★レシピブログランキングに参加してます★
読んでくださってありがとうございます^^
宜しければ1ポチの応援をお願いします。
似てないイタコの物真似に。
by珍獣ママ↓↓↓

レシピブログに参加中♪
いつも押して下さってる方ラッキーワード…~でしっ
今日から押して下さる方ラッキーダンス…ランバダ
==================
笠倉出版社より9月27日発売レシピ本
監修をやらせて頂いております。
お陰様で増刷され10月31日に再販
なりました。(ありがとうございます!)
良かったら読んでやって下さい。
103レシピで390円。

(父さん…サンキュ。)価格

1か月で8万部突破!
アマゾン再入荷しました。
 Amazon

楽々スープジャーレシピ (SAKURA・MOOK 15 楽LIFEシリーズ)

新品価格
¥390から (2013/12/1 13:55時点)

 楽天

楽々スープジャーレシピ(Sakura mook)

新品価格
¥390から


==================
ぶんか社さんより11月11日毎月11日発売
月刊誌にて連載がスタートしました!

ブログに載せていないレシピや、
私らしいコメント、変顔など
楽しんで頂けると嬉しいです。(楽しむ場所)

めっちゃ買いにくい本でごめんなさい(笑)
書店やコンビニ、ネットで購入できる様です。
 Amazon

エキサイティングマックス!Special 68 (エキサイティングマックス! 2013年12月号増刊) [雑誌]

新品価格
¥690から
(2013/12/1 14:04時点)

 楽天

EXMAX!Special(エキサイティングマックス・スペシャル)Vol.682013年12月号[雑誌] 画像を見る 雑誌 現在地 トップ > 雑誌 > 音楽・芸能 > 芸能・映画 EX MAX! Special (エキサイティングマックス・スペシャル)

新品価格
¥690 から

連載ページを紹介して下さっている
月刊誌ブログページはこちら→(普通の記事です大丈夫)
==================


ペタしてね読者登録してね