★ご意見募集★新築一戸建て、お風呂は2階と1階のどっちがいい?【ジョンホーム】 ←参加中 | フリーランスな自営業 主婦/ママ起業家☆育児と仕事を両立!@大阪

フリーランスな自営業 主婦/ママ起業家☆育児と仕事を両立!@大阪

やりたい事を仕事にしながら子育てと両立!フリーランスな自営業主婦が、自由気ままにフリーランス生活について書いてます。時々集客や起業のセミナーやお話会やってます。起業に興味がある方にも役に立てると嬉しい♪子どもが3人、10歳・7歳・3歳です♪

久しぶりの、モニプラ参戦です!!



★ご意見募集★新築一戸建て、お風呂は2階と1階のどっちがいい?【ジョンホーム】 ←参加中





どっちでもよいけど、

自分の部屋に近い方!






強いて言うなら、1階かな?

地震で水道が止まった時に、運ぶのが大変だから(^_^;)

水道がとまったら、お風呂がトイレ用の水溜場になるからね。






でも、

洗濯物を2階のベランダに干すから、

お風呂と洗濯機も2階かなぁ。






子どもが小さいうちは、

動線が短くて済むマンションが良いと思う派です♪