「Sサイズでもオシャレがしたい!」
「上質なものを長く大切に!」
をコンセプトにした
Sサイズ専門店『LittleMy』のオーナーブログです♡

応援して頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします。m(_ _ )m

 

に  
にほんブログ村 

 

 
 
 

今月から、伊藤なほみさん

企業塾に通い始めましたo(^▽^)o

 
LittleMyを始めて3年。
良い意味でも悪い意味でも
落ち着き始めていて、
 
まだまだ出来ること、
やるべきことがあると感じています。
 
じゃあ、何をすればいいの?
 
考えても分からないし、
1人では甘えが出てしまうので
 
思い切って入塾することにしました!
 
 
なほみさん。
とにかく無駄がないんです!
 
動きも頭の回転も速い!
 
説明会に参加した時には
私みたいにのんびりしていると
置いていかれるかも…
と少しの不安もありましたが、
 
説明がすごくわかりやすくて
全然大丈夫でした!!
しかも面白くて
笑いが絶えない^^
 
 
そして、何より心強いのは
なほみさんは
カメラマンでもあり、
大手アパレルの店長などをされて
結果を出された方だということ。
 
初回のコンサルでは
写真の撮り方から仕入れの話まで
他の方からは学べ無い専門的な話も
教えてくださいました!
 
迷っていたこともスッキリ解決^^
 
 
そして、何より励みになるのが
他の受講生の方々の存在。
{DEBBEEF8-6CC9-49C4-9F2B-1F0969126727}
*私は一番左です。
 
素敵な方ばかりで
本当に刺激になります。
 
周りの人と比べるのではなく、
刺激を貰うことで自分のヤル気が
どんどん湧いてきますp(^-^)q
 
素敵な出会いに感謝しながら
来年の1月まで走り続けます!
 
 
1月のLittleMyが、(私が)
どんな風に変わっているのか
今から楽しみです♡
 
 
 
◎LittleMyトップページ→
 
◎2016秋冬新商品→