「Sサイズでもオシャレがしたい!」
「上質なものを長く大切に!」
をコンセプトにした
Sサイズ専門店『LittleMy』のオーナーブログです♡

応援して頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします。m(_ _ )m

 

 

に  
にほんブログ村 

 

 

こんばんは☆

梅雨明けして、本格的に暑くなってきた鎌倉です。

 

 

 

最近良く『経営する』ということについて

考えています。

 

私が『LittleMy』を始めて、3年が経ちます。

 

まだまだ小さいお店ではありますが、

「私は経営者なんだ!」と

強く意識するようになりました。

(正確には、意識出来るようになってきました。)

 

 

趣味のお店ではない!!

私は起業しているんだ!!

という意識です。

 

 

3年前の私は、

アパレル業界での経験もなく

コネも資金も無く始めた

右も左も分からない素人でした。

 

分からないからこそ出来た、

常識破りなことも沢山あるようなので

それはそれで良かったとも思っています。

 

ファッションに関しては

メーカーの担当者の方が

その都度親切に教えてくださるので

多少の知識は付きました。

それでもまだまだ知識不足を痛感する毎日ではありますが。

 

 

より強く知識不足を感じているのは

「経営」について。

 

今までは自分なりに試行錯誤を繰り返しながら

なんとかここまでやってきましたが

「一度、きちんと学んでみたい」

という想いが強くなってきています。

 

 

ネットなどで色々と調べていた時に

気になったのが伊藤なほみさん

 

今日、伊藤なほみさんの

【起業塾プレセミナー】に参加してきました。

 

{2F29DA3F-9A87-4489-BB15-383B4A56EB74}

 

説明が分かりやすく、かなり説得力がありました。

 

安い受講料ではないので迷いますが、

LittleMyの今後の発展のためには

一度しっかり基礎を作っておきたいと感じています。

 

LittleMy、パワーアップしますよ♪

 

 

 

 

◎小さいサイズ専門店『LittleMy』はコチラ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/littlemy/

 

◎夏のセール開催中

http://item.rakuten.co.jp/littlemy/c/0000000177/

 

◎まだまだ新商品入荷中

http://item.rakuten.co.jp/littlemy/c/0000000175/