こんにちは~


今日は、イベントの打合せに近所の外資系家具雑貨屋さんに行って

きました。

やたら広くて広くて、買いたいものをレジに持っていくのに大変な場所なんですよ


いやー広すぎるのも困っちゃうな~~って呟きつつなんとかレジまで

たどり着いた今日この頃です。


さてさて、娘のスケッチブックを縦に入れつつ、

斜めがけのバックが出来上がりました~


当初は、すみっこぐらしの布で作る予定でしたけど

どう考えても来年中学だよね~~って(笑)


つーことで自宅にある帆布で作ってみました。



夜に撮影したので、風呂上りのパジャマ姿・・・

何故かこの冬は半袖のパジャマを着用しているの


長袖のもあるんだけど、岩手の冬を体験した娘は、

南に引っ越したら、暑いらしいです・・・。


若いっていいね・・・かーちゃんなんて、手足が冷えて辛いのに・・・。


まっ、どうでも良いお話でした汗


このバック、縦長に作り、ポケットにスケッチブックを差して

内側には絵画どうぐを入れます。


スケッチブックを差すポケット自体が蓋の役割をしていて、

中に入った道具が出てきにくいようにしました~


春はこれ持って写生してもいいんでない~~?




渋い柄ですけど、長く使えるかなって~

ただ、布在庫を整理したかった~~クラッカークラッカー


同じような形で布違いはこちらです~


アットホームさんの春の手作り展に出す予定です~~