9月のつくば教室 | 久保田メソード能力開発教室 つくば教室のブログ

久保田メソード能力開発教室 つくば教室のブログ

ぐんぐん伸びる芽 君たち小さな無限大

虫の声も聞こえ始め、だんだん季節が変わろうとしています。


火曜日2時間目と土曜日1時間目のクラスの母子分離練習が始まりました。

ママと離れる時は、少し寂しそうな表情になるお子様も、レッスンが始まってしまえば明るい笑顔で集中モードに!!

とても素晴らしいです合格


久保田メソッドでは、2歳の子供たちが90分間、椅子に座ってレッスンに取り組むことができるようになります。

この表現は、もしかすると「そんな長い時間強制的に座らせるなんて、かわいそう!」と思われるかもしれません。


でもね、つくば教室の窓からそっと子供たちの様子をご覧ください。

みんな、自然と集中していく様子がご覧いただけるはずです(*^▽^*)


子供たちの力は無限大ですキラキラ



チューリップ赤新規赤ちゃんクラス 開講しますチューリップ赤


平成28年4月~7月生まれのお子様


体験会 9月20日(火) 13:30~14:30


10月開講のクラスとなります。ぜひご体験ください。


                                      教室長 小松(^-^)/