G5メインだけCLIMAX 大会要領 | ジミー坊やのブログ

ジミー坊やのブログ

ブログの説明を入力します。

◆8/15
勝ち点はメインの勝敗だけで計算することを追記しました!

7/28
出場選手をブロック別に記載しました!
開催日時を更新しました!

キンプラーの皆様、3連休の中日いかがお過ごしでしょうか。ジミー坊やです。

「G5メインだけCLIMAX」に多数の参加表明をいただき、誠に感謝しております。

これまでの情報を以下に整理しましたので、ご確認くださいませ。


◆出場選手

【Aブロック】
1 中邑(MIROさん)
2 内藤(ギジェさん)
3 武藤(コブラさん)
4 蝶野(雪祭さん)
5 AJ(ハーマンさん)
6 永田(クリボーさん)
7 みのる(CTUさん)
8 小島(マコとっつあん)
9 石井(バラモンさん)
10 桜庭(スペさん)
11 丸藤(きのっちさん)
12 真壁(りりまるさん)

【Bブロック】
1 オカダ(鬼ぃちゃん)
2 棚橋(あきちゃん)
3 ケニー(ミランパパさん)
4 柴田(クニさん)
5 後藤(ロビーさん)
6 橋本(ジミー坊や)
7 小橋(ノリさん)
8 長州(青さん)
9 飯伏(なおたろうさん)
10 鷹木(えびにゃん)
11 白鳥(HOUGANさん)
12 ファイヤーレオン(ほげさん)


◆開催日時

・予選リーグ
8/23(火)6:00 〜 8/24(水)22:00

・決勝リーグ
8/27(土)14:00 〜 8/28(日)22:00


◆リーグ形式

AとBの2ブロックに分けて、各12名ずつで予選を行います。

各ブロックの上位5名ずつが決勝リーグに進出です。

勝ち点は以下の通り。
・勝ち:2点
・分け:1点
・負け:0点

メインの勝敗だけで計算します。
第一試合〜セミファイナルの結果は関係ありません。

勝ち点が並んだ場合の優先順位はこちら。
・直接対決の勝敗結果
・勝ち星の数
・リーグ1位との勝敗結果
・ダチョウ倶楽部的などうぞどうぞの精神
・主催者判断


◆レギュレーション

シングル
ダブルブースト
同一なし
特大コンボなし
試合間隔4時間
コスト無制限、一本勝負!(対戦回数1回)


◆特別ルール

・メインは宣言したレスラー(ヘビー級)のみ使用可能
・発動率アップの「みのる、真壁」は使用不可(メイン真壁に限り使用可)
・他はなんでもアリアリ


◆FAQ

Q1)Jrでもヘビーでも使えるカードをメインで使っていい?
A1)OK!

Q2)第一試合からセミファイナルまでJrカード使っていい?
A2)OK!

Q3)メインでG5以外のグレード使っていい?
A3)OK!

Q4)発動率アップ以外の「みのる、真壁」は使っていい?
A4)OK!

Q5)本人以外のブースト使っていい?
A5)OK!

Q6)遠征使っていい?
A6)OK!

Q7)特別ルールに違反した場合は?
A7)その選手は失格となり、その選手との対戦結果は全て無効とします。悪用禁止!