ジミー坊やのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました。


何をしてたかというと、すでにツイッターや将軍ブログで情報発信してるとおり、幻の21弾Fuckingham Palace Editionを制作しておりました。


正しくはまだ制作中ですが(汗


全20枚、カードの解説やハマンヘ(ハーマンヘッド)での想定価格は将軍ブログに掲載されていますので、そちらをご参照ください。


将軍ブログ


私のキンプロ総括の最後としては、この21弾を使ったオススメ編成を紹介して終わりたいと思います。




◆対抗戦(F宮殿


{35081289-3D2D-44F1-9374-5B1D461D7060}

G1 PR宮殿、パチョ、ヤッポ

G2 envy、若井

G3 総帥

G4 岡本、ハーマン

G5 CB


F宮殿での対抗戦となれば、やはりCBの出番。


CBメインで強力な全体支援を発動。と同時に、宮殿ヒール勢の総帥とenvyさんのスキルを最大限まで引き出す。


G1ではPR宮殿とパチョで、レスラースキルとブースト発動率を上昇&CB支援。


パチョが単体だとバニラになるので、メルヘンズ2人を出動。G2は爆発力のある2人で!


G4は岡本さんにハーマンさんの解説コンビでシャレオツに決めたいところ。


どーですか、お客さん!




◆対抗戦(ドリフ

{6540B169-0C73-4F42-8696-166DDB2AEBA0}

G1 パチョ、PRドリフ、龍

G2 和尚、スペ

G3 ハーマン

G4 青、垂歩

G5 ヤマト


ヤマトさんを下げてG4ヤマト将棋のベストタッグのパターンもありますが、せっかくなのでヤマトさんを大将で。


G4垂歩さんのパートナーは青で。相手が青ジミなら青相殺でジミーvs垂歩に持ち込める。


G1の配置は、先にパチョで所属宮殿のブースト発動率を上げてから、PRドリフでドリフメンバーを増やす作戦。


G1のもう1人はヤマトさんがいると弱体化する龍さんを配置。いわゆるG1捨てだが、1人でもドリフを増やしておきたい。


G1にPR宮殿を配置し、龍さんをそのままG3に使うパターンもアリですね!


どーですか、お客さん!




◆対抗戦(パチョ小隊


{D179B0F9-E14B-4FE2-B6C0-609E1BC64508}

G1 PR宮殿、ヤッポ、若井
G2 fumi、総帥
G3 スペ
G4 CB、ハーマン
G5 パチョ


実際のパチョ小隊にCBやハーマンさんといった大将級が組み込まれることはなかったですが、ここは贅沢に組み込んでいきましょうw


G4CB下げのハーマンさん上げの宮殿師弟コンビで。CBの全体支援は発動しないものの、総帥がフル発動したり、PR宮殿がバニラにならなくなるなどメリットも多い。


G1PR宮殿とメルヘンズでパチョを支援。 


G2fumiさん上げの総帥下げの空中コンビで。


G3は思い切ってスペチャンスを狙ってみよう!


どーですか、お客さん!




◆公式リーグ(スタンダード


{7EB1AB78-C293-4A85-926F-0EA382606875}

G1 fumi、ヤッポ、パチョ
G2 和尚、スペ
G3 龍
G4 青、ジミー
G5 ロビー


遠征たっぷりのロビーさんをメインで。


公式リーグに強い龍さんと青さんを起用しつつ、ジミーでロビーのボルーを上げていこう♪


G2は和尚スペの心のベストタッグで。


G1はメルヘンズで何ら問題はないが、安定感重視なら若ちゃん→fumiさんもアリか


どーですか、お客さん!




◆公式リーグ(タッグ


{164DCA62-0193-4C39-A2ED-1AF642EC5B82}


G1 PR宮殿、K&K

G2 総帥、スペ

G3 ハーマン、龍

G4 青、ジミー

G5 CB、ロビー


G5CBとロビーさんの酔いどれコンビで。ハーマンさんをG5に上げるとロビーさんが使えなくなるので、この形がベストか。


G4は青ジミのベストタッグで。


G3はベストタッグこそついてないものの、踏み台コンビのハーマンさんと龍さんで。


G2は総帥とスペマンさんで。


G1PR宮殿と癖なく使えるK&Kで決まりだろう。


どーですか、お客さん!




◆おまけ(裸祭り


G5

G4

G3

G2

G1


同一アリでね。

是非ホガとの一騎打ちを楽しんでいただきたいw




◆最後に


終わっちゃいましたね、キンプロ。


いや、既に終わってるのですが、21弾考えてると終わったとも思えず。


宮殿メンバーへの21弾の発送は5月末頃になりそうです。


あ、1箱余りそうなので、ツイッターでプレゼントさせていただきます。欲しい方がいればですが。。




カードゲームというものを始め、ツイッターを始め、踏み台の仲間ができ、WWEユニバースの仲間を集め、ブログを始め、ファッキンガム宮殿のドアをノックし、対抗戦の最前線を潜り抜け、G5メインだけCLIMAXやキンプロアイアンマンを開催し、公式リーグに優勝し、たくさんの仲間と出会えました。


本ブログはこれにて終了します。

皆様ありがとうございました!


キンプロ、フォーエバー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。