おはようございますショボーン   山口ですプンプン


あーーあ  終わったよ。。。えーんえーん


はぁーーーショボーン    朝からテンション低くて。。。


すみません。。。。ショボーン

おくんち、終わってしまいました。。。えーん

さみしいですねえーん さみしいですねえーん

3日間 早かったですね。。ショボーン

おくんち終わった途端 肌寒くなってきてしまいましたね。。。ガーン  余計物悲しくなってしまいましたねショボーン

今年のおくんちは中日がお天気悪くてどこの出し物も町の中を練りまわることが出来なかったみたいで。。うちのお店にもいつもだったらすべての出し物が庭打ちしてくれるのに今年は。。3か町しか回ってきませんでした。。ショボーン


でもどこの踊り町の皆様!!!!ピンクハートハート
ほんとにお疲れ様でした!!!!

特に筑後町の皆様 おくんち終わった次の日まで1日庭先まわりされてて、ほんとご苦労様様でした。  絶対お店に来てくれると思い、朝からお店に出てましたが、ちょっとタイミング合わず、、
いない時に来てくださって、、すみません、、 龍踊りと会えずめっちゃ残念でした。。。えーんえーんえーん

んでも、お花だけはキチンとしますね!!ビックリマーク音譜





でもほんとに私だけじゃなく私のお客様にはくんちバカがいっぱいいますニヤリ!!ビックリマーク!!ビックリマーク

絶対帰ってくると思った。。。口笛チューえー
愛ちゃんドキドキラブラブ恋の矢ドキドキ  ウプブプ。。。口笛ウインク
{30307B68-E3C2-4BE4-A16F-5CBEAFFCA11A}
くんちTシャツで、、ウインク照れ

もってお願いお願い!!!!
{FC6FD27F-F311-40AA-82B0-CC092C9FFE93}
こーーーい!!!!音譜音譜

ふふふふーー   福岡と東京行き来してて忙しいのに。。。 やっぱねーラブチュー



私とまきちゃん 3日間 3時起きで早朝営業頑張りました!!!!!!   囃子のお母様方のお着付けさせていただきました。  
勝手に今年の私のテーマは。。。。ピンクハートハートピンクハートハート

ズバリビックリマーク  梨園の妻ラブラブドキドキ恋の矢
時間がタイトで全部撮れなかったのですけど。。ちょっと一部を。。。ウインク照れ
{CD22424E-17AF-4B9A-A995-1CB4C9AFEEFB}

{7DB05531-26CC-4D5E-91AE-40D159922E9A}

{6EA0320C-6F4E-4ADF-AAF2-583951C9B2C5}

{0A515212-5037-4770-8017-4BA8970A3CDB}
んねんねビックリマーク音譜ラブラブ
雰囲気出てるでしょドキドキ恋の矢ラブラブ
んで、例外も。。、
{528D1B88-98D5-445E-BC4A-FDC262A171FC}
この方はチャイナドレス仕様です照れおねがい
早朝なので、この後、お家に帰られてチャイナドレスにお着替えですビックリマーク
お着替えの後をお見せしたかったーーウインク照れ


皆様、お綺麗でした!!ビックリマークドキドキラブラブ恋の矢

また来年のおくんちを楽しみにラブ爆笑