こんにちは♪えりです。


明日はハロウィンですねhalloween



わたしが子供の頃はハロウィンってあんまりトクベツ何もなかったような気がするけど、最近はハロウィンなんだか盛り上がってますよね♪


こないだの土曜日の夜には浜の町を歩いてたら、ドラキュラ風メイクに仮装をばっちりした外国人の方と、何人もすれ違いました(^_^)

外国人の方も、若干恥ずかしそうにハニカミながら歩いてましたが、
今からパーティーに行くんだろうなーー♪と羨ましかったです帽子


仮装してみたい……( ´艸`)



そして今日は幼稚園生の小さなお客様から、
『みんなで食べてくださいっ☆』
と、可愛いお菓子のプレゼントをいただいちゃいました☆ハロウィンハート

photo:01




うれしかったーーーハロウィンハート3


ありがとうございましたーー(*^^*)