こんにちは(^_^) えりです。


今日は『m.』の元松さんが雨の中納品に来て下さいました(^_^)雨



もこもこバレッタ
photo:01



からの


もこもこシュシュ
photo:02




入ってきています☆


だんだんと冬仕様ー( ´艸`*)



そしてそして!
『m.』 さんはただいま、熊本の方で展示会を絶賛開催中~花\(^_^)/

photo:03




がしかし、今月22日までという……(^_^;)



熊本阿蘇市の、古道具・カフェ・ギャラリーの『etu』(エツ)さんでされているそうです(^_^)


写真をいくつか拝見させて頂きましたが、
昔の女学校をそのまま利用されている、とっても雰囲気のある素敵なところで、
近くなら絶対行ってみたい(>_<)!!という所です。


こんな感じで展示されています↓
photo:04




と、いうよりこちらの→→元松さんのブログ
を見ていただいた方が雰囲気伝わると思います…o(_ _*)o


アクセスはこちら↓
photo:05






残り期間はかなり少ない…ですが、もしもし万が一にもお近くへ行かれる方がいらっしゃったら、ぜひっ寄り道されてみてください☆( ´艸`)