こんにちは(^_^) えりです。

長崎のみなさま…。。

終わっちゃいましたね。今年のおくんちも…。。。

3日間。終わってみればあっという間ですね。

リトルハーツはおくんちの間、早朝お着付け&セット頑張らせて頂いておりました(`_´)ゞ

応援のお言葉くださったみなさん、ありがとうございました(*^o^*)

今日からまた通常通りの営業時間に戻っております★







というわけで、今年のおくんちの思ひ出…。いってみましょう。(-_-;)


まずは庭先回りでリトルハーツにも来てくれた江戸町のオランダ船!

photo:03




photo:02



小学校の中にも入ってひとしきりしてくれました。

例年通り、生徒さんも大盛り上がりの盛り上げ上手o(^▽^)o

もってこいもってこいの嵐でした(*^ー^)ノ




photo:04


↑いっとき学校の中にオランダ船いたので、今がチャンス!と
お船のアップ撮ってきました(`_´)ゞ
くんちマニアの方、お待たせ致しました(`(エ)´)ゞ





そして、おのぼり。

photo:07



photo:08



photo:09



はい。わたくし一応仕事中ですけど、
お分かりの通り、完っ璧に仕事してません。(-_-;)





今博多町の本踊り。

photo:06




リトルハーツに庭打ちしてくれています(^_^)

photo:05





からの、龍踊り。

photo:10




からの、玉園町の傘鉾。

photo:13




江戸町の方から頂いたカステラ。

photo:11




庭先に来た証。

photo:12








あーー今年のおくんちも楽しかった☆(^_^)v

今年は踊り町が5ヶ町で、少し淋しい感じがしたけど、
でもやっぱり大満足!

おくんちに出られた方、年番町の方、おくんちを楽しまれた方、
お疲れさまでしたーー☆\(^_^)/


また来年!☆