おはようございまーす虹(^_^)

えりです。


始まってますねーーー!!!長崎くんち!(^O^)/


今日はリトルハーツはお休みですが、おくんちの方だけ朝からしてまーす(^∇^)




全然おくんちブログと化することが出来てない( ̄ー ̄;
ので、今ちょっと合間に更新してまーす!☆




おくんち一日目は庭先回りはこっちの方は回って来ないので、

とりあえずこの前の人数揃い(にいぞろい)の時の写真を!手裏剣


人数揃いの時は魚の町の川船がリトルハーツ前の小学校に来て、
お披露目してくれました!゚・゚*・(゚O゚(☆


photo:01






小学生の『もってこーーーい!もってこーーーい!』コールに何度も応えて
何度もお船を回していました(^O^)(^O^)

迫力満点っ!!!!!

photo:02




photo:03





人数揃いの前の日の『庭見せ』にはわたしは不本意ながら行けなかったんですが、マキさん&チーフは行ってたので、
どちらかがアップしてくれることを秘かに願っています…( ̄_ ̄ i)



今年もリトルハーツお客様の子供さんも囃子とかで出ているので、応援がんばりますっ(`(エ)´)ゞ

でもいっぱい出し物見たいけど、小学校が今日は休みだから無理かなぁ…( ´(ェ)`)




ではおくんち、あと今日と明日!


楽しみましょーーー☆\(^o^)/


今日は休みなので出店とかにもちょっと行けたらいいなぁ☆( ´艸`*)