昨日はパパがお休みだったのでパパの実家に遊びに

行ってきました車


ママはちょっと買い物したい所があったのですが

じいじも一緒に行くことにして

まずは実家に車で向かいます

でもこにゃんこにゃー2日間お昼寝なしで疲れていたのか

珍しく午前中に車でお昼寝しちゃいましたぐぅぐぅ

そしてじいじを車に乗せて目的地へ

ママがちょこっと買い物している間

パパとこにゃんことじいじはフードコートへ

ママが帰ってくるとこにゃんこいつものように

ファーストキッチンでピザチーズ食べてました・・・

最近のお気に入りなんですよね

みんなでご飯を食べた後はお墓参りに行きました


そのあとはこにゃんこも午前中にお昼寝しているし

じいじのおうちにはあんまりおもちゃがないので

こにゃんこも飽きてしまうかも・・・と思い

近くにある児童館に行ってきました

HPとか見て気になってたんです


児童館についてみるとこにゃんこ大興奮で

走り回っていました音譜

あんまり見たこともないような滑り台や

ボールプールなどなど

外にも大きな滑り台とか遊具が結構ありました

あんまり見たことのない遊具でした

大きな滑り台だけどこにゃんこ楽しそうです

かばさんのお口になかに入ります!

約一時間くらい遊びまくったこにゃんこ

お家に帰るときはいやだと泣きながら

帰ってきました・・・


以前はじいじにまったく慣れていなく

近づくだけで大泣きのこにゃんこでしたが

最近は抱っこも大喜びです!

じいじのおうちではTVを見放題だしね~

じいじの住んでいるところにはまだまだ遊べる場所が

ありそうなので今度また行ってみたいな~