昨日はお友達と遊んできました!

メール手紙では連絡を取っているんですが


実際あったのはまだ1回だけ・・・

それも去年の6月と一年前です

会おうね~と約束しててもどちらかが

体調を崩したり予定が合わなかったりで

年末に会う約束をしていたのがやっと叶いましたニコニコ


本当はママのおうちで遊ぶはずだったのですが

ママが引っ越してしまってちょっと遠くなってしまったので

今回はママがパパにWくんのおうちまで

車で送ってもらいました

前は自転車自転車で遊びにいける距離だったのにな~


前にあったときはこにゃんこにゃー

同じ年のTくんだけだったのですが

今回は妹のWちゃんも生まれてました~

Wちゃんが生まれたと聞いてから早く会いたいな~と

思っていたのでやっとあえてうれしかったな~ラブラブ


Tくんとこにゃんこは一緒に遊ぶといっても

やっぱりまだ個人個人で遊ぶ感じでした

Tくんはこにゃんこの事を忘れてしまったのか

最初は照れていました

Wちゃんは人見知りみたいでママが

抱っこしようとしたら泣かれてしまいましたしょぼん

(ごめんねWちゃん)


でもみんなでお昼を食べた頃くらいからは

こにゃんことTくんも仲良くなって

手をつないだりTくんがこにゃんこを

ぎゅっとしたりしてくれました

一緒のおもちゃで遊べるようにもなったし

Wちゃんもママに抱っこを許してくれました

Wちゃんのはにかんだ笑顔かわいかったな~

久しぶりに赤ちゃんを抱っこしたので緊張しちゃいました


ママもTくんのママといっぱいおしゃべり出来て

楽しかったです!

最後にはこにゃんことTくんで一緒に

お絵かきしていました

今度はこにゃんこのおうちに遊びにきてね~