こにゃんこにゃーの庭について前書いたんですが

着実に実家に庭にこにゃんこコーナーを増やしております


前トイザラスにブランコを探しに行ったんですが

結局気に入るのがなくて

ママがネットで探して買ったのが届きました

プーさんこんにちはニコニコ


一人だと寂しいと言うのでプーさんプーを一緒に乗せてあげました

でも結構すぐに飽きちゃったんですけどね・・・

ママが一緒に乗るのはちょっと重量オーバーみたいなので・・・ガックリ


そしてこにゃんこゾーンにはお花も植えましたコスモス


まだお花が少ないので寂しい感じですが・・・


最近は雨が多いのでまだじょうろでお水あげてないんです

でもこにゃんこはお花よりも土を掘って遊ぶ方が好きみたいです

ここ最近実家に行くと外でばっかり遊んでいます


しかし虫が結構多いのでこにゃんこ虫が嫌いになって

しまったみたいです・・・

蝶も怖いといって逃げていますショック!

でも虫になれないと実家で遊ぶのは大変です

ママも小さい頃ありが苦手でありを見ては逃げていたら

ばあばにそんなんじゃこの家で生活できないと

怒られたそうです・・・

(今考えるとどんな家だって感じですけどね

それくらい古いので・・・)

着実に増えていくこにゃんこスペース

じいじには「こにゃんこに家を乗ってられていく」と

言われてしまいましたが・・・