今日は朝からいいお天気晴れだったので

いっぱい洗濯しちゃいました

でもまだまだ花粉症のママには

つらいんですけどね・・・しょぼん


最近パパの出勤が遅いのでパパとママは

結構遅起きです・・・

でもこにゃんこにゃーはいつものように起きているんですが

パパとママが起きれない・・・

そんなパパとママを起こすためにこにゃんこは

「起きて」とパパとママに声をかけたり

朝パジャマの上に来ている洋服を渡してくれたり

しまいには自分の音の出るおもちゃをパパとママの

枕元で鳴らしたりしています

早く起きないとこにゃんこがかわいそうなんですが

春だからか眠くて・・・


それに最近は買い物とか色々していて

公園にも行ってないし・・・

そんなことが重なってなのか

夜なかなか寝てくれません・・・

布団に入っても部屋中歩き回ったり

歌を歌ったり・・・音譜

2時間近くおきていることも・・・


いつものリズムに戻そうと思い

今日は久しぶりに公園に行って来ました

引っ越す前は近くに公園があったんですが

今回はちょっと離れているし小さめなんですよね・・・

でもこにゃんこにもお友達が&ママにもお話できる人が

出来ればいいな~と思って出かけてきました


公園についてみると人が少ない・・・

でも見たことある人がいると思ってみると

同じアパートのママさんでした


今すんでいるアパートは全部で8世帯住んでいるんですが

小さい子供がいるのはうちとこのママさんの

ところだけみたいで会うと挨拶とかしたりと

ちょっと仲良くさせてもらってます

ここにはAくんというこにゃんこより

1歳下の男の子がいます

でもこにゃんこも久しぶりに公園でお友達と遊べたのが

うれしいのかお姉さんぶりを発揮して一緒に

遊んでました


でもやっぱりご近所には小さい子少ないのかな?

こにゃんこ&ママにもお友達が出来るといいな~