こにゃんこにゃーは小さい頃から結構お絵かきが好きです

暇があるとペンとかを持って落書きしています

なのでちょっと目を離すといろんなところに

落書きが・・・


色鉛筆やクレヨンで最近は色々書いています

でも一色しか使わなかったんですが

最近は自分で好きな色を色々使って書いています

最近のこにゃんこの作品

わんわんわんわんを書いたみたいです
緑と赤があるからちょっとはそう見えますね~
でもまだまだ人の顔とかには遠いみたいです・・・


お絵かきで気になっていたのが

お風呂でかけるやつです

今日買っちゃいました

色イロペンシルせっけん


これのプリキュアのを買いました

石鹸なので体にもかけるし面白いみたいです

お風呂の壁一面を使って書いてましたよ!

でも湯気ですぐに消えてきちゃうのが

残念です

これであそんでいたこにゃんこは楽しくて

お風呂から出ないと駄々をこねてました・・・


それにちょっとやわらかめなのでこにゃんこが力を

入れるとすぐにペンシルが曲がっちゃうんですよね・・・

でも楽しく遊べそうです