ママの実家の近くに引っ越してきてからと言うもの

ばあばがお休みの日などは結構

実家に遊びに行くようになっています

ママの実家はお庭があるのでこにゃんこにゃー

自由に遊ばせられるのでちょうどいいんですよね~


最近ママの実家ではお花黄色い花などを

植えてたり草むしりをしているようです


そんなばあばの横でこにゃんこは

こにゃんこ用に買ってもらったシャベルや

バケツを持って草をむしったり穴を掘ったりしています

そんなこにゃんこの様子を見てばあばは

こにゃんこゾーンを作ってくれました

そこにはピンクや水色のかわいいお花を植えてくれました

今度から遊びに行ったらそこにお水を

あげるのがこにゃんこのお仕事ですグー


そして実家の外で遊べる道具があまりなかったので

今日はトイザラスにブランコを見に行きました

前からお庭にブランコを置いてくれるといって

いたんですがいまいちいいものがなくて・・・

今回はこれを買ってもらっちうゃいました




これってラジオフライヤーっていって結構有名

らしいですね・・・

ママは知らなかったんですがパパがお気に入りでした

ばあばもこれは軽くてこにゃんこもこぎやすいということで

買ってもらっちゃいました

こにゃんこもお店でこいでいた時結構

上手にこげてました前はこげなかったのにね~


こにゃんこゾーンといい三輪車といい

ママの実家のお庭はこにゃんこに埋め尽くされていきそうです