またもや振り返り日記です

引っ越してからパパもお仕事が忙しくて休みを

取れていなかったのでその分今週に

まとめて取りました


26日には珍しく電車でお出かけしてきました電車

行った先は池袋サンシャインです

今回の目的は水族館うお座とミッフィーパークミッフィーです

水族館は行きたいな~と前から思っていたんですが

なかなかいけずに今回ミッフィーパークという

イベントがあるとの事でまとめて行っちゃえ!

と言うことで行って来ました


まずは電車で出発

こにゃんこにゃーも静かに乗ってられました

小さい頃から電車とか乗り物はあんまり騒がずに

乗ってくれるのでお出かけもしやすいです!

ついたらまずは腹ごしらえをしてから

水族館へ行って来ました


結構写真を撮ったんですがうまく撮れてなかったです・・・

こにゃんこはあざらしやかにさんかに座が気に入ったみたいで

ずっと見ていましたがさめとかは嫌だったみたいです

メインのラッコはほとんど見えなくて・・・

でもパパやママが昔子供だった頃はもっと

広く感じたんですが・・・

あっという間に見終わってしまいました・・・

外でやっていたアシカショーも見たんですがこにゃんこは

飽きてしまって途中で退席だったし・・・

ペンギンペンギンさんも見ましたよ

その後はパパがこにゃんこと行きたがっていた展望台へ
今はケロロ軍曹の展示もやっていたみたいです
おうちはあっちかしら?

窓ガラスにケロロ軍曹のキャラクターがいっぱい
貼ってありました
展望台のさらに上屋上までいけるらしく行ってみましたが
風が強くて大変でした
吹き飛ばされそうです・・・

でもこにゃんこも高いところから色々見れて楽しそうでした
高いところが苦手ではないみたいで
楽しんでいましたニコニコ

そしてミッフィーパークの会場へ
ちょうどミッフィーちゃんが出てくる時間だったので
広場みたいなところでまっていると
ミッフィーミッフィー登場!ラブラブ
テレビで歌っている歌を一緒に歌ったり
写真撮影もありました
一緒に写真撮ったよ

さすがにこの後はパパとママも疲れて電車で帰りましたが
こにゃんこも眠さの限界だったみたいで
ぐっすりでした