昨日のことですがパパがお休みだったので

お出かけしてきました車


まずはビックカメラでポイントがかなりたまっていたので

何かを買おうと思い出かけてきました

パパとママは1本づつゲームソフトを買っちゃいました!

最近はこにゃんこにゃーが寝た後パパと二人で

ゲームするのにはまっています!

こにゃんこにはこれを買いました!




アンパンマンアンパンマン おしゃべりよみかきあいうえお教室


これ誕生日のときから気になっていたんです

どうせポイントがあるからと思って買っちゃいました!


その後はちょっと足を伸ばして

イオンモール川口キャラに行ってきました!

*ふーさんのいる生活* のふーままさんたちが

お出かけしているのを見て行きたくなっちゃいました!


ここには都内で有名なクリスピードーナツが入っているんです

都内だと1時間くらい並ぶらしいのでなかなか

出かけられなかったんですが

ここなら結構すいてるらしいし・・・


久しぶりに行ったらかなり広くなっていて

びっくりでした!ママ好みの雑貨屋さんもあったりと

結構楽しめました!


そしておやつの時間になったので早速

クリスピードーナツに並んでみました!

ここでは並んでいると出来立てのドーナツを

一人に一個くれるんです!

もちろんこにゃんこの分もくれましたよ

出来立てのドーナツはやわらかかった~

でもその分甘さも結構なものでした

甘いものが好きなママも1つ食べたらかなり

おなかいっぱいになっちゃいました!

こにゃんこももちろん食べてました

いつもはあんまり甘いものをあげていないのでかなり

興奮してどんどんよこせと催促されました・・・


ここではドーナツを作ってるところも見ることが出来ます

かなりいっぱい作ってました

そしてかなりの砂糖のコーティングですね~

写真を撮りたかったんですがこにゃんこの

ドーナツ頂戴攻撃でそれどころではなかったんです・・・


本当は一箱(12個)買おうと思ったんですが

かなりの甘さにやられて8個にしました・・・


そしてそれをもってママの実家へ!

それをお土産にすき焼きをご馳走になっちゃいました!


そして今日アンパンマンのゲームで

こにゃんこは楽しく遊びました!

これはひらがなでゲームも出来るんです!

アンパンマンが物の名前を言うのでその物が

書いてあるボタンを押すって言うゲームなんですが

こにゃんこ結構ちゃんと当たっています!

色々ちゃんと分っているんだな~とちょっと感心しちゃいました!

楽しんでくれているみたいなので買ってあげてよかったな~