金曜日はパパがお休みでした

でもこにゃんこにゃーがちょっと鼻が出ていたので

遠出はやめてのんびりしようと言うことになり

家でごろごろ

でもごろごろも飽きてきたので

ちょっとだけお出かけでもと思いミスドに行ってきました


ミスドのポイントがもうちょっとで終わりそうだったので

あと1000円分くらいでグッズがもらえそうだったので

がんばって1000円分買ってきました!

まぁここまで無理して買わなくてもよかったんですが

なんかポイントがもったいないような気がしてきて・・・

お店の戦略にはまってますよね・・・

これと交換してきました


これは電源を入れると天井にポンデライオンと仲間達が

うつるというものなんですがこういう光り物が

ママがすきなんですよね~ラブラブ


本当はこれが欲しかったんですが


ポンデライオンのぬいぐるみしし座


でもあと200ポイントためるのは大変なのであきらめました・・・


後はお墓参りに行ったり

DVDを借りてきたりと手早くまわって

お昼過ぎにはおうちに帰ってきて

パパとこにゃんこはお昼寝ですぐぅぐぅ


夕方からはパパのじいじたちとお食事会です

実は今年でパパじいじは還暦&定年なので
お疲れ様会なるものを計画していてそれに行って来ました車


でも妹夫婦がちょっと遅くなるとの事で先に始めました!

まずはこにゃんこからじいじにプレゼントプレゼント

プレゼントはパパたち兄弟が買った一眼レフカメラカメラです

こにゃんこもじいじにちゃんとプレゼントをもって行って

はいどうぞをして渡せましたよ!

じいじにどうぞ

こにゃんこもお子様セットを頼んだんですが

ハンバーグ位しか食べません・・・

でもさすがにお高いしゃぶしゃぶだったので

かなりやわらかくておいしかったです!

揚げたての天ぷらやお刺身もあって

とってもおいしかったです!音譜

こにゃんこのも3段重です

そして妹夫婦も到着

以前こにゃんこは妹さんの旦那さんを見るだけで大泣き

だったのでどうなるか心配でしたが

あんまり近づかないんですが泣きはしなかったので

よかった~

でも時間がばらばらで始まった食事会だったので

かなり長くなってしまいこにゃんこもかなりねむねむに・・・

ママやパパのところで抱っこされながらうとうとしていたんですが

ビールで出来上がっていたじいじに話しかけられたりして

なかなか寝れなかったんですよね・・・

いつもは8時頃に寝るこにゃんこなのですが

食事会が終わったのは10時前でした・・・


おうちに帰ったらお風呂にも入らずに寝てしまいました

今日は疲れたけど楽しんでもらえたかな?

じいじと仲良し