今日はパパがお休みだったのでお出かけしてきました

と言ってもアカチャンホンポにおむつを買いに

行くだけだったんですが・・・


最近のこにゃんこにゃーは3日に1日位は自分でちっちをしたのを

報告してくれて自分でおむつを取ってきてくれます

それはうれしい事なんですが1回したら

取り替える感じなので最近は使うおむつの枚数が

増えてきています・・・

昔は2パックくらいあれば一ヶ月もったのに

今では足りないです・・・


まぁ買った後はふらふらと何を買うわけでもなく

のんびりとしてました!

たまにはこういう日もいいですね~


今日もお昼はママはマックを食べましたハンバーガー

これが欲しかったんです・・・

ビート・スター

CMでみて結構楽しそうかも・・・と思って欲しかったんです

こにゃんこ本屋さんとかでよく太鼓の本を見ていて

自分で結構器用にばちをたたいていたのでこれも楽しんで

くれるかもと思って買ってみました


以前に右のドラムステックを買って今回はマイクを

もらってみました!


ドラムステックの方は音色が3種類変えられて
どこでもたたくと音がします!
こにゃんこも楽しそうに叩いてました!
でも床を叩いたり、思いっきりママをたたいたりと・・・
ちょっとちゃんと使い方を教えないと・・・

マイクの方は音楽が流れるんですけど
同様かなんかが流れるのかな?と思ったら英語の歌で
音が大きい・・・
でもちゃんと持って何やら歌ってましたが・・・

ついついマックのおもちゃってもらっちゃうんですよね・・・
そうしてドンドンこまごまとしたものが増えていくんですよね