木曜日はサークルでした!

月に二回なんですが年末年始も重なって

約一ヶ月ぶりでした


まず部屋に入って次々とお友達がやってくると

こにゃんこにゃーもうれしいらしくみんなで走り回っていました!

最近公園で遊んでないからやっぱり体動かすのが

楽しいみたいですね~


そして時間になったのでみんなで踊ったり手遊びをしたり

して遊んでから今日のイベントカルタ取りです

ママは今回当番だったので

A4サイズの紙にうーたん、ミッフィーミッフィー、ドキンちゃんドキンちゃん。

書いていきました

他にも当番の人のカルタがあったので15枚くらい

カルタが集まりました

でもカルタといっても大人用みたいに「あ」と言う字の書いてある

カルタ・・・とかだと分りにくいので

キャラクターの名前を読んでその紙をとると言う感じでした


最初は楽しんでくれるのかな?と心配だったんですが

結構みんな楽しんでました

こにゃんこもちゃんと取りましたよチョキ

でも最後のほうは飽きたのか取ることよりもみんなと

一緒に走っているのが楽しかったみたいですが・・・


でもみんなも楽しんでいたんですが

お気に入りのキャラクターの時はみんな争うように取り合い

引っ張り合いになったり

お気に入りが取れないと大泣きしたりと

なかなか騒がしいカルタ大会でした

でも楽しかったな~