このあいだ眼科で目に傷がついているので

コンタクトは禁止と言われてからめがねメガネ生活の

続いているママなのですがママは

すごく目が悪いのでめがねだと知ってる人に

合うのが嫌なんですよね・・・

と言うこともあり最近は公園に行っていない

こにゃんこにゃーです・・・


毎日お買い物とかには出かけているんですけどね・・・


今日は3月にあるおかあさんといっしょのファミリーコンサートの

チケットを取りに行って来ました

いつかは行きたいと思っていたんですが毎回

抽選で外れていたんです・・・


でも今回は抽選ではなくて電話予約とのことだったので

近くのローソンのロッピーで取りに行って来ました

少し早めに行ったんですがもう先に人がいて

同じチケットを取るみたいでした・・・

でも家で電話かけても取れないだろうしいいやと

思って待っていると最初に並んでいた人は2、3分で

取れてママの順番になったのですが

10分くらいやってもまったく取れない・・・

後ろにも人が並んできたのでちょっと悪いな~と

思いつつがんばってみると無事に取れました!

アリーナは無理だったんですけどね・・・

これで初おかあさんといっしょのコンサートです!


ちょうど今日TVではファミリーコンサートの放送をやって

いてこにゃんこと一緒に見ていたんですが

「スプー、ズズ」(こにゃんこはまだこの二人しか

言えないんですよね~)と叫び大興奮

この調子だと3月も喜んでくれるかな?