火曜日もパパはお休みだったので

遅くなったけど初詣に行って来ました


おうちの近くの神社と言えばここというところが

あるので行ってきたんですがさすがに

初詣の参拝人数全国でベスト10に入ることろなので

8日でも駐車場は混んでました

どうにか車を止めていざ神社へ!


こにゃんこにゃーは初めての初詣でしたが

一緒に手を洗ったりお賽銭をあげたり

一緒に拝んだりとなかなかちゃんと出来てました

ちゃんと手を清めます

今年はチューチュー年ですね~

そしておみくじも一緒にひいてみました!

よいしょ、よいしょ


パパとママは吉、こにゃんこは吉混凶とかいうものでした

そしておみくじを結ぼうと思うんですがこにゃんこが

離さずなかなか結べませんでした・・・

何が書いてあるのかな~?


今年一年みんなが健康で過ごせますように!