今日は31日から働いていた

パパがやっと取れたお休みでした!

この一週間お休みが取れないばかりか

帰ってくるのも遅くこにゃんこにゃーとはほとんど

触れ合えなかったパパ・・・

なのでこにゃんこもママにべったりで

ママがトイレに行くだけで大騒ぎ

いつもはドアを開けてトイレに行ってるママが

ちょっとドアを閉めただけでも大泣きでした・・・しょぼん


パパにこにゃんこと触れ合ってもらおうと

言うわけではないんですが

最近ママはちょっと目目の調子が良くなかったので

こにゃんことパパをおうちに置いて眼科に行って来ました


新年初日と言うこともあって混み混みでした・・・

その間パパとこにゃんこは仲良く遊んでいたようです

ママの方と言えば目に細かい傷がついていた為

コンタクトは禁止叫び

治るまではメガネ生活になってしまいました・・・

メガネだと頭が痛くなるから嫌なんですが・・・

でもやっぱり目は大切ですもんね・・・


その後はおうちでご飯やお昼寝をしてから

ちょっと買い物に行ってからパパの実家へ

新年のご挨拶に行って来ました

こにゃんこもお年玉をもらいましたよ

パパとママにももらってしまいましたチョキ


久しぶりに会ったじいじに泣きはしなかった

こにゃんこですがやっぱりいまいちなついて

いませんでした・・・

今年はじいじとの距離は縮むかな?