明日引越しです!

こにゃんこは今日の夜からママの実家でお泊りです

夜こにゃんこを預けてからパパとママは荷物詰めです

なんとかなると思っていたのですが結構時間がかかるものですね~


引越しの時間も午後だと思っていたんですが午前中になってしまい

てんてこまいです・・・


でも結婚してから約3年半このおうちに住んでいました

最初はパパとママの二人でしたが

こにゃんこも産まれて3人暮らしに・・・

なんか長かったような短かったような・・・


明日は頑張って荷物を片付けないと・・・


ということで引っ越してからしばらくはネットをひけないので

ブログもちょっとの間お休みです

こにゃんこのこと忘れないでね!