本当に引越しが近くなってきましたショック!

引越しが決まった時は生まれ育った地域を離れるのは寂しいな~

と感慨にふけっていたものですがしょぼん

(といっても同じ市内だし来るまで15分位ですが・・・)

今は引越しの準備でそんなこと考えている余裕もありません・・・


とかいいつつパパが帰ってくる頃になると

DSで脳トレをやったり最近買った常識力をやったりと

遊んではいるのですが・・・

というか夜になると疲れているのもあるし(荷物を運んだりしているせいか

なんだか筋肉痛気味です・・・)

がさがさ音を立てるとこにゃんこが起きちゃうんですよね・・・


こにゃんこもパパとママが引越しなどバタバタしているし

昼間もママは引越しの準備とかでいつもより遊んであげれないのもあるのか

夜の眠りが浅いです・・・

1時間に一回くらい「ぴー」と泣いたりしています・・・


引越し費用をケチって自分達でやることになったので

荷物詰めは結構大変ですね・・・

今までにまぁまぁ運んだつもりですがまだまだ残っています・・・

色々と手続きも面倒ですね~

まだ忙しいのにパパは引越しの前の日までお仕事で遅いらしいです・・・

なので引越しの前日からこにゃんこはママの実家でお泊りです

本当に子供がいる引越しって大変ですね~

でもうちはママの実家に十分甘えているのですが・・・


ネットも引越しに伴ってプロバイダーを解約してしまうので

多分しばらくの間つなげません・・・


引越しまでにあと1回くらいは更新できると思うのですが・・・

さてその更新の時にママはのんびりブログをやっていられるのか

それとも焦りながら急いで更新をするのか・・・

どっちになることやら・・・


わたしもお手伝いしてるよ!