世間は3連休ですがパパは一日だけのお休みです

しかし遊んでいる暇は我が家にはまったく無いのです・・・

そうです引越しがあっという間にあと一週間を切っていたのです・・・


まだまだ平気とか思っていたらなんだかんだ手続きとか掃除とか

荷物を運んだりとか・・・時間があっても足りない・・・

ということで今日はママの実家にこにゃんこお留守番です

こにゃんこもいつも遊びに来ているのでパパとママがいなくなっても

全然平気なようでした


その間パパとママは部屋の荷物を運び出しマンションへ移動

その間にマックなどを買い込んで車で出かけたのですが

大きな神社のあるとおりに出てしまったので初詣客やらの

渋滞にはまってしまい20分くらいの道が1時間くらいかかりました・・・

帰りもまたもや別の渋滞にはまってしまい

本当はパパとママで2往復する予定だったのですが

2回目はパパ1人で運び出し・・・

ママはおうちで部屋の大掃除です


しかしママはいつもあんまりちゃんと掃除をしていなかったので

かなり大汚れです・・・

はぁ・・・2時間くらい掃除しても終わりが見えてきません・・・

でも疲れたのもあったしママのお兄ちゃん(こにゃんこのおじさん)が

引越し前に実家に遊びに来ると言うことだったのでパパとママとで

実家へ戻っていきました


こにゃんこはお昼寝をいっぱいしたらしくかなりご機嫌で迎えてくれました

ちょっとするとこにゃんこのいとこ達もやってきました


ちょっと前まではみんな個人で遊んでる感じだったのですが

今回は結構3人で遊んでいました

以前ママが作ったダンボールハウスに3人で入ったり

車の乗り物を取りっこしたり、おもちゃで遊んだり

従兄弟のお姉ちゃんはこにゃんこを後ろからぎゅっと抱きしめてくれたりと

なかなか見ているほうもほほえましかったです!

でもデジカメ忘れたのでせっかくの瞬間も収められず・・・

でもやっぱり子供が三人いるのは大変ですね~


でも途中でこにゃんこは遊びつかれたのか眠くなったらしく

おうちに帰ってきたのですが疲れていることは疲れているんだけど

遊んで興奮したらしくなかなか寝てくれませんでした・・・


しかしまだまだ荷物詰め、おうちの掃除やることは山済みです・・・


みなさんのブログも遊びに行かせていただいているんですが

読み逃げ状態です・・・

それにコメントも返せてませんすみません・・・