新年2日目といってもパパもお仕事だったのでいつもどおりなのですが・・・

でもパパは早めにお仕事に行ったのでママは起きずに

布団からいってらっしゃいをしてしまいました

そしてそのまままた二度寝に・・・


しかし特にやることの無い日でした・・・

何となく新年ってだらけちゃうんですよね・・・

本当は掃除もしなきゃいけないし荷物も詰めなくてはいけないんですが

荷物を詰めていてもこにゃんこにゃーにぽいぽい箱から出されてしまうし・・・

結局こにゃんこの寝ている間にキッチンの掃除を少しだけしました

しかし油汚れがひどくて・・・

そろそろ本腰を入れないと・・・


今日は結構初売りなどでお店は混んでいたみたいですね~

私は安売りは好きなんですが人ごみが嫌いなので

初売りって行ったことが無いかも・・・

でも昔駅ビルで働いていたことがあったのですが洋服関係ではないので

特に混むといったことも無く初売りの時の長蛇の列を

ぼけっと眺めていましたが・・・


でも昔は福袋ってあんまり当たりがあった覚えが無いんですが

最近は結構いいものが多いらしいですよね!

私はもっぱらネットで福袋を買ってしまっていますが・・・

つい買ってしまうんですよねそれもこにゃんこの物ばかり・・・

実は年末にも1つ買ってしまいました

それも90cmなので来年用・・・

今更80cm買うのももったいないかな・・・と思って

雑貨とかも結構色々ネットであるんですよね~

今も目をつけているのが2,3個あるし

でもこれ以上買ってもな~

お財布の紐を締めないと・・・