みなさまあけましておめでとうございますクラッカー

あっという間に2007年も始まりましたね~


私は毎年新年の年明けをどのように迎えるかを結構真剣に

悩んでしまうのですが今年はこにゃんこの夜泣きしょぼんに対応していました

といってもパパがですが・・・

私はTVを見ながら年を越しました・・・


パパの実家に挨拶に行く予定だったのですが

その前に今度引っ越すマンションに行って荷物をすこし運んできました

こにゃんこもまだ荷物が少ない部屋で楽しそうに

遊んでいました


荷物の無い部屋はいいですね~


しかし徐々に増えていく荷物たち・・・

多分この部屋も荷物であふれかえっていくのだと思われます・・・


その後お墓参りに行ってきました
ベビーカーを持たずに今日は出かけたためお墓ではこにゃんこ

あんよです

まだよちよち歩きなのでパパとママが手を持って3人で歩きました

これが夢のお散歩ですね音譜


その後はじいじのおうちへ

車を止めてからもあんよでおうちに入ろうとしたのですがこにゃんこ

知らない人を見るなり方向を変えて脱走しようとしました

知らない人とはパパの妹さんの旦那さん

こにゃんこからみるとおじさんですね

かなりのスピードで方向転換をしました・・・

そしておうちの中に入ってもじいじ、妹さん、旦那さんを見るなり

号泣汗

どうやっても泣き止まないので別の部屋でパパとママと三人で

のんびりしていました

そのうちにこにゃんこはねんねしてしまいましたぐぅぐぅ


起きてからは少しはご機嫌もよくなり

ご飯をいただいてからは絶好調で妹さんには抱っこも許していましたが

じいじにはいまだ許さず

妹さんの旦那さんにいたっては見るだけで号泣でした・・・

やっぱりあんまり見慣れていない人はだめなのかな?


でもじいじのおうちに行ってお年玉ももらってよかったねニコニコ


2007年もなかなか大変な幕開けですが今年一年どうなることやら・・・

今年はパパママこにゃんこ3人にとって結構激動の年に

なりそうなのですが今年もよろしくお願いします!