2016年感謝のアルバム | あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

横浜で「想像で味わい日常を豊かにするアート」の作家&講師をしています。動画講座も開講しています

この投稿には、PRを含みます。

—————————————

 

 

こんばんは
多くの方はテレビの前で紅白待ちでしょうか、それとも笑ってはいけない系の番組待ちでしょうか
 
2016年は、本当に沢山の方と出会うことができ、感謝感謝の日々でした
 
クレイパティシエール同期の皆様
クレイパティシエールの諸先生方
イベントやクラフトを通して仲良くなった方々
そして、家族。
 
励まされたり
支えられたり。
 
「クレパテ1年目」を盾に()
挑戦したいことはできるだけしてみました
 
失敗も不安もたくさんでしたが、
だからこそ染みる、周囲の優しさ。
 
少しでも私と関わってくださった方々に
今年一番の「ありがとう」を申し上げます
 
{D3B47EAD-8B35-4D0F-8B40-256CE0CF9467}
 
 

ワークショップメニューも開発したり

{80CA038D-E37C-4F63-A88C-72FB6F393D25}
 

クリーム系にどっぷりだったり

{7AE938D3-B158-4395-8C83-F4CA72597C05}
 

涼しげな作品や

{2A79F553-3249-4EC6-B17B-269FFE05DF0A}
 
 

大人な雰囲気な作品も

{7CF63EA5-6821-43D5-98CD-2116593576E1}
 

ファッションショーは本当に素敵な経験でした

{070AC28F-D5CD-484D-B1E1-6CDB90A98F48}
 

そして一番頑張ったポップコーン。

型使ってないからどれ1つとして同じ粒はありませんお買い上げ頂いた皆様の元で、お役に立っていますように
{F5873842-4407-4440-AF3E-3E77B8809687}
 
それでは皆様、良いお年を
来年はもっと充実させるぞー
 

+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.

スプーンとフォークこれまで&これからの活動は→活動履歴

instagram 作品の写真は→Instagram

twetter 日常の呟きは→Twitter

wagon* 作品販売は→minne

+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.