”「美しくて、愛情にあふれて、愛される人・・・」” | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

叶いそうにないなんて思うことも。

話して、目標にしてみませんか?

一緒にタッチフォーヘルスをしている

「さっちゃん」 ・・・ 本名は「河村紀子さん」

 

 

 

 

image

マスクをしている生活が長く続いているせいか

最近の「さっちゃん」の笑顔写真が見つからず・・・ガーン

 

 

 

タッチフォーヘルスで

「将来のためにバランス調整する」

こともできるのです。

 

・・・ということを学ばれて

 

「素敵だなぁと思って、大切にしています。」

 

と ご紹介されています

 

 

 

 

 

叶いそうにないなんて思うこと

 

叶ってきたことも振り返るとあるんですにっこり

 

 

なんとなく もやもやしていることも

 

なんとなく話してみると 自分がどうしたいのか見つけることができて

「目標」がはっきりしてくることがあるんです

 

 

 

 

一緒にやってみませんか