【ご紹介】「ボイジャータロットで2022年前半を占います、企画。」”日常のなかのすてきな宝探し” | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「【10名様限定】残6名様

ボイジャータロットで

2022年前半を占います、企画。」

https://ameblo.jp/futarigasaiko/entry-12720193425.html


 

「これから私はどんなことをしていくんだろう・・・」

と思っていた私の元へタイムリーに届いたうれしい「お知らせ」でしたニコニコ

 

 

 

しかも!!

 

 

「セッションの3か月後(3月末〜4月初旬)

6か月後(6月末〜7月初旬)の2回、

振り返りメッセージもお送りさせて頂く予定です」

 

とのことですキラキラ

 

なんて太っ腹!!

 

 

 

以下ご案内内容です

(ご本人からの原文のままです)
 

 

***

 

 

オンラインでのセッションです。

 

きゃらめりーさまにお越し頂ける方は

13日(木)15時〜16時のみ対面承ります✨✨

 

セッションの3か月後(3月末〜4月初旬)

6か月後(6月末〜7月初旬)の2回、

振り返りメッセージもお送りさせて頂く予定です✨

 

〈オンライン〉

1月10日 (祝)

①11:00〜12:00の間

②13:00〜16:00の間

③19:00〜21:00の間

 

1月11日 (火)

④10:00〜12:00の間

⑤13:00〜16:00の間

⑥19:00〜21:00の間

 

1月15日 (土)

⑦10:00〜12:00の間

⑧13:00〜16:00の間

⑨19:00〜21:00の間

 

〈対面@きゃらめりー様〉

1月13日(木)

⑩15:00〜16:00の間

 

お申し込み、お問い合わせはInstagramのDM、LINEをご存知の方はLINEからでお願い致します✨

 

セッションはLINE、zoom、またはFacebookメッセンジャーいずれかご希望のアプリで実施させて頂きます✨

 

***

 

きゃらめりー様とは

Caramerryさま : 山陽新幹線 東広島駅近くにある レンタルスペース

住所 広島県東広島市西条町下三永

です

 

 

***

 

 

さっそくお願いして私の「2022年前半」について

カードをひかせてもらいました

 

image

 

左から順に出てきたカードです

 

左と真ん中は 過去・現在のようす「そのまんま」って感じがしました

 

 

カードから受け取れるものも感じました

 

 

・・・が 最後に出た右のカードは

 

「意味がわからない」

 

 

ゼロの前の状態だとカードの意味など教えてもらったのですが

半年先の自分のことなんて

「点」と「点」がどうつながるのかわからない「未知」なので

ほんとにどうなるかわからない

 

カードが私に「ヒント」すらくれない爆笑

 

 

カードリーディングは 「100名リーディング」をこのブログで募集してしていたくらいなので

(*リーディングをしていた当時の投稿はすべて削除しています)

カードから受け取ることはできると自負しているところがあるのですが

「半年先」の私をあらわすこのカードのわからなすぎには笑えました

 

 

でも このカードが出た翌日

「はじめの一歩」のような「点」の動きがあったんです

 

私ひとりでは成しえなくて ほかのひとの力をいただくようなことです

 

 

セッションしてもらっていたので

 

半年先に向けて 「一歩」「ひとつ」「点」が動き始めたな!

 

と より意識できていると感じます

 

 

 

 

2021年1月にも 同じタロットから

「やるべき仕事」

というお題でメッセージをもらっていました

 

image

同じカードをひいていました

 

前回も今回も

真ん中の女性が自分と重なって見えました

 

 

「今できる」ことをする

 

真ん中の女性の姿が そう伝えている気がします

 

 

「今できる」ことをしていると

日常のなかにあるすてきな宝物に気づけるなと思いますニコニコ