11/29(月)タッチフォーヘルス公式クラスレベル4①のようす | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

11/29(月) タッチフォーヘルス公式クラスレベル4
始まりましたニコニコ



ニコニコこんな顔しておりますが

実際はそんな余裕はありませんでした



タッチフォーヘルスすべてのテクニックの
応用・統合を体験してもらうので
せいいっぱいでした



それでも クラス終了後のご感想で
「データベース」という
すべてのタッチフォーヘルスのなかで
どのテクニックが役に立つのかを使った方法や
「8の字エネルギー」を使った方法が
「結果がはやく出てよかった」

またタッチフォーヘルスで学ぶすべての筋肉
42筋を使ったバランス調整を体験された体感のよさを話してくださいました


***


受講者さんに「データベース」を使って
私のメンタルなことへの目標を調整をしてもらったところ

私は「食物」の反応があり
前の晩に作っていた「煮物の鶏肉」がヒットでした



手元になかったので
帰宅してから つまみ食いですぐに食べました


タッチフォーヘルスの調整で
「こんなんでほんとに変わるんか!?」
と疑いながらなことはあります

この「鶏肉」にしても
「ほんまか!?」
と(まだ)思っています


でも不思議と
ストレスの感じ方が変わっていたり

ストレスや痛みを感じていたことすら
忘れていることもあります



「セルフケア」というのは
めんどくさく感じたり
だれかにやってもらう方がいいなと思うことはありますが
からだもこころも応えてくれます


大切な自分のことですから
「セルフケア」
「自分自身に向き合うこと」
を一緒に楽しんでみませんか


次回タッチフォーヘルス公式クラスレベル4②は
12/6(月)です