からだの声を聞いて決めたこと「きっとうまくいくよ」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

どっちを選んでも こわいことになるとき

 

どっちを選ぶか・・・

 

 

image

 

「そんなことをして どうなるんか!?」

 

「誰が責任とるんや!?」

 

 

子どもの頃から 父によく言われてきたことばを

 

そのまま自分に投げていることが定番だった私ですが

 

 

大丈夫

 

どっちを選んだとしても

 

「きっとうまくいくよ」

 

 

ううん

 

からだの声を聞いて決めたこと

 

「きっとうまくいくよ」

 

 

 

 

 

決めて動いたけれど 今はまだ

 

こわくてどうにかなってしまう感覚もあるところですけど