差し入れにいただいておいしかったので♡ 見つけました「assemble!」さん【広島市西区】 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

タッチフォーヘルスの公式クラスや体験会・練習会で

 

おいしいものをいただくことがあります

 

 

 

口の中の水分が持っていかれるような焼き菓子が大好きなのですが

 

以前も どんぴしゃのお菓子を教えていただきました

 

 

そして こちらもいただいたお菓子がおいしくて

 

散歩がてら探しあてて やっとうかがうことができましたニコニコ

 

 

広島市西区楠木町にある「assemble!」さん

 

ABOUT | assemble! (stores.jp)

 

 

 

 

image

 

焼き菓子やグラノーラ シロップ等

 

そして コーヒーも豆から置いてありました

 

 

お店の写真を撮らせてもらうことは はばかられたのでキョロキョロ

 

よかったら「assaemble!」さんのインスタグラムをごらんください♡

https://www.instagram.com/_assemble/

 

 

 

***

 

 

「買って帰ったグラノーラ(プレーンを選びました)で 何しようキラキラ​」​​​​​​

 

 

 

 

・・・帰り道は わくわくです

 

 

image

 

 

アイスクリームと重ねて♡

 

 

image

 

朝ごはんに ヨーグルトにのせて♡

 

 

 

 

しっかりとした色合いでしたが

 

味と触感も しっかりした感じで好みでしたラブ

 

 

 

 

4月は 17:00までの営業と話されていました

 

私がうかがったのは 夕方近くだったので

 

焼き菓子は ほとんど お買い求めされていたようでした

 

 

次回は オープン後はやめにうかがいたいです黄色い花