広島アンデルセンが 8月1日にオープンするのね! | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「アンデルセン 8月1日にオープンするんと」

 

夫が教えてくれたうれしいニュース

 

 

 

広島市の中心部「本通り」にある店舗が建て替えされていました

 

 

 

広島アンデルセン」は

 

 

 

子どもの頃 会社帰りの父と家族でお店の前で待ち合わせをしたのが最初の記憶で

そのキラキラとした建物に

「なんてすてきなところなんだ!」

と 子ども心にときめいたことがあったり

(待ち合わせだけで移動したので 中に入れず「えっ!?」とがっかりしました)

 

中学生の頃 ともだちがおいしそうなパンをたくさん買っているのにつきあったり

(私には高価で手が出ない・・・と思ってみてました)

 

学生時代にはアルバイトをしたり

 

家庭を持ってからも 学生時代に一緒にバイトしていたともだちと

子連れでランチしたり

 

結婚記念日に 家族で食事をしたり

 

ある時期は 毎日のようにパートに行く途中にお店の前を通ることがあったり

 

今でも 夫のお気に入りのパンを買ったり

 

・・・と 思い出やお気に入りには事欠きません

 

 

image

建て替え前の画像をお借りしました

 

 

 

 

 

新しい店舗はどんなことになってるのかなぁ~♡