おかあさんへの感謝にいかがでしょうか? ”ハピスマ♡母の日ギフト撮影会” | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

プロフィール画像のこちらを撮影していただいたり

↓↓↓

 

 
『FM廿日市』で キネシオロジーのご紹介をさせていただいたり
↓↓↓
公開講座『La-profiter』 からの 『FM廿日市』 からの 「ABBA」と「山本リンダ」

 

 

 

私の「はずかしい」「てれる」「こわい」は やっぱりあるけれど

それでも 

「タッチフォーヘルス・キネシオロジーのことを伝えたい」

 

に 力を貸してくださった、

 

さきちゃん

 

ナチュールコンフォート主宰

インテリアコーディネーター
風水コーディネーター
二級建築士
キッチンスペシャリスト
福祉住環境コーディネーター2級

 

・・・なんて 肩書がたくさんなんだ!?

 

 

『さきちゃん』が 母の日に向けて

 

大切な人とゆったりと

笑顔の時間を過ごしてほしい。

感謝の気持ちを伝えてほしい。

そして残してほしいから。

 

と 企画されているのが

 

『ハッピースマイル撮影会

母の日スペシャル@宮浜温泉』

 

 

 


日時 5月16日(火)13時~16時

場所 宮浜温泉 宮浜グランドホテル

廿日市市宮浜温泉2-5-4

参加費 一組20800円 

 

ギフト内容

・ポイントメイク

・撮影料

・CDデータ納品50カット以上

・母の日メッセージ入りフォトブック

・露天風呂入浴

・廿日市産バラの花束

・苺のお菓子&お茶

エステ割引チケット

 

 

お申込みは リブログ内の ★印からお願いします♪

 

 

おかあさんへの感謝・・・

先延ばしにしないでおこう

 

と 自分に言ってます