『目標設定』 したとたん⁉ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

今、やること(やりたいこと?)

『確定申告』 と 『講座内容の絞り込み』


これについて
朝の「自己調整」で 「目標設定」して
調整をしていた

元々持っている力を 楽に使えるように



すると
東広島のキネシオロジスト くりあばらんす さんが
「『確定申告』を終えた」
と 話されるのが 耳に入った


‥‥す、すごい

さすがだ、速い


くりあばらんす さんのお話を伺っているうちに


‥‥そうか、『確定申告』を終えたら

私は どんな感じになるか

終えたら 何をしている状態なのか

と 「目標設定」して「自己調整」したらいいんだ‼


と ひらめいた



‥‥ひらめいたら

まだ 調整もしていないというのに

次なる『チャンス』が 舞い込んできてくれた


かなり 胃が痛くなるプレッシャーを

感じるほどの、チャンスだ



どうしよう??


(‥‥やるでしょう⁉♡)