一年の計 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

新年が

息子くんのサッカーチームの初蹴りではじまる


寒いのが 大っ嫌いな私が

おもいつく限りの防寒をして

吹きっさらしの公園に

数時間立っている


‥‥すばらしい(笑)




初蹴りのあとは

息子くんと 氏神さまに初詣


‥‥息子くんが小学生の頃は 毎朝一緒にお詣りしてたなぁ



初詣から帰ってからは

本を読もうと あたたかくしていると

いつのまにか (眠りに)おちていた


おちている私のとなりで

いつのまにか 息子くんもおちていた


娘ちゃんは 私たちよりも先に

おちていた



そして お笑い番組を見ながら

だんなさんも おちている




「一年の計は 元旦にあり」?



‥‥なんてこった で ござる







2016年

明けまして おめでとうございます

みなさま、今年も 仲よくしてください♡