得意分野 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「お仕事お疲れ様󾮕󾬏
シュークリーム作ったよん󾠔
おやつ用意して待っとるけんね󾭠」

仕事帰りに 気づいた、娘ちゃんからのLINE


‥‥わぉ、やった!!


いそいそと 家路に♡

私を待ってくれていたのは


じゃじゃん♪





娘ちゃん、初めてのシュークリーム作り


よく シューが膨らんだよね!?



「かあさん、卵白と卵黄が 少しずつ余っとるんじゃ‥‥

何かに 使ってくれる?」


「うん、いいよ」


残った卵白と卵黄ね

何にしようか?


キャベツと かにカマの、お味噌汁に入れて

かき玉汁に


それを見た娘ちゃん、大喜び

「かき玉汁にしてくれると おもったんじゃ~♡」


‥‥食べたいんなら はじめから言えばいいのに(笑)


というより、シュークリームを作るより かき玉汁の方が 簡単なのに!?


「いやぁ、それは できんよ」

お菓子は作っても、料理はしない 娘ちゃん



翌日のおやつには

じゃじゃん♪



残ったカスタードクリームで プリン!!



ほんと、かき玉汁の方が 簡単だよ?