ドレス | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

ある施設から

着飾った女の子たちが ちらほら出てくる


何かの発表会とか?


鮮やかなブルーのドレスに いくつもの蝶があしらわれてたり

ひらぁ~とした生地で きらめいている

さまざまなドレス


ワンピース‥‥ってのじゃない

ドレス!!



そういえば、私も小さい頃 ピアノの発表会で着せてもらってた

1年に1回

翌年には サイズが合わなくなるのに

たった1回しか着れないのに


着せてもらってた




‥‥ドレス、着たいなぁ



どこに 着ていくのよ

いつ、何回 着れるのよ

なんのために 着るのよ

いくら かかるのよ


そんな声が 返ってくるけれど



女の子に生まれたんじゃないか





また 着てみたいなぁ