気がつけば、こんなに いい天気じゃあないか!! | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

昨夜から、とっても 腹が立っていた


勝手に 自分が無理をして

勝手に 自分ががんばって

勝手に 報われさを感じて

勝手に 腹が立っていた



そんなこと、わかってるけど 腹が立っていた




洗濯物を 干してると




なんだ


気がつけば、こんなに いい天気じゃあないか!!








なんだ、もったいない




こんな恵み


見ないなんて